過去の仕事✨


子供が産まれてから

毎日節約節約‼‼

節約が苦手とか嫌だった訳じゃない。

だけど、
余裕があれば
食事もちょっと豪華に,,,,,,,
洋服も子供に買ったり,,,,,,,

今より精神的にも楽になるよね~(。>д<)


そんな時出会った友達に紹介されたのが

チャットレディ❤( *´艸`)


ん?
めっちゃ怪しい(´・c_・`)
何するん?

めっちゃ不安やし
初めてやから意味不明。


けど、
やってみると
少しずつ収入になって、
最初月3万だったのが、
月14万くらい稼げるように‼‼

そしてチャットレディ
そのサイトでランキング1位!

男性とメールするだけで‼‼

私は話すのが苦手なんで、
通話や、テレビ電話はいっさいしてません。

ただまったりお話し(メール)してました。

コツさえつかめば
こんな私でもできます!

今では
やり方まで
教えられます(о´∀`о)


もし興味がある方は私にコメント下さい❗


身体表現性障害に関する問い合わせも
気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ